映画「THE BATMAN」を見た

wwws.warnerbros.co.jp

初め復讐のために悪をただ懲らしめるだけだったのが, 自分自身も復讐の対象になることを自覚して顧みた結果、暴力でなく直接人に手を差し伸べてたシーンに繋がっていたこと良かったです。 多分、親がしてしまったことを知らなかったら、最後そのまま立ち去ってたんじゃないかって思っています。

そのほか、良かったシーン

ゴッサムシティ、ピエロのペイントした集団がいて治安悪いし、街のほとんどが水没するし住みにくすぎでは.... 家の防犯、気を付けようと思ってネットワークカメラの購入か自作の検討をしていました。

f:id:tomato3713:20220403233931p:plain
勢いで検討していたネットワークカメラの要件